見出し画像

【爽快‼️】最強の屠殺方法ティアリスト【🔪🐖】

こんにちは〜皆さん!
突然ですが、

屠殺、好きですか?

僕はもう大好きです。暇さえあったらすぐ見ちゃうせいでYouTubeのおすすめ欄のサムネイルには血まみれの豚しかいません(笑)

ということで今回は屠畜マニアの僕がおすすめする豚の屠殺方法ティアリストを作っていきます!皆さんもこれを参考に屠殺ァー(トサツァー)の仲間入りを果たしましょう!!

それでは早速いきましょう!まずはこちらです!!

首を刺すやつ!

豚が豚殺してますね

この方法での屠殺動画はありふれすぎていてもはや解説することもないんですが、知らない人のために一応解説しておきますか。

これは首に刃物を突き刺して豚を失血死させる伝統的な方法です。勿論生きたまま刺すのでめっちゃ暴れるしブヒブヒ泣き喚きます(笑)。
まあ無難に面白いんですが僕はもう見飽きちゃったのでこれはCティアですね。

続いてはこちらです!

頭を一気に切り落とすやつ!

もうこの時点で笑顔が止まりませんね

はい、巷では人道的だと言われてる頭一刀両断系の屠殺方法ですが、

もうこれが面白くてたまりません。

気持ちいいほど綺麗に切れます。でっかい山刀が下ろされた瞬間にバタバタの四肢とモノになった頭部がそこに現れます。そのギャップが最高ですね。家族全員で食事中に見ると僕だけ吹き出して変な空気になってしまうのでこれはAティアです。

続いてはこちらです!

電気ショック!

このでっかいコンセントを豚に刺します

興醒めですね。

はい、こんなもん邪道でしかないです。これが出てきた瞬間全人類はため息をついて地球上の二酸化炭素濃度が3%上がるでしょう。
電気を自在に操るようになった人間は便利さと引き換えに何か大事なものを過去に置いてきてしまいました。皆さんも目先の利益に囚われずに本当に大事なものを見極められるようになってください。もう疲れたんでこれはDティアです。

続いてはこちらです。

ガス室!

かわいそう🥹

これもゴミですね

なんかでっかい箱に入れて終わりですから。面白みの欠片もないですよこんなもん。Dティア。

続いてはこちらです。はい。

ピッグブッチャリングフェスティバル!!

ピッグブッチャリングフェスティバル!!

ピッグブッチャリングフェスティバル!!!!

いかがでしたか?

最初に言うのを忘れていましたが、多少グロい画像を使ってるのでこの記事は閲覧注意です(笑)。
突然ですが、私はヴィーガンです。
今回私は世の中で蔓延っている残酷な屠畜の現状を皆さんに伝えるべく、この記事を作成しました。皆さんはこの無惨に殺される豚たちを見て何を思いましたか?私は悔しくて怒りが沸々と込み上げてきます。動物が苦しまなくてもいい社会を作るために皆さんも協力をお願いします。それでは、良い一日を。


はい!ということでここからはくぇちゃんの日記を書いていくよ〜!!

昨日食べたラーメン美味しかった〜!!
初めて作ったハンバーグ綺麗に焼けた!
金曜日だからからあげいっぱい揚げちゃった🤟🥹🤟

※この記事は全てAIによって作成されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?