見出し画像

2022/はじまりの日 『カーボンニュートラルを唱えた、君のアルバムの裏表紙に、置く石炭。』(前編)


オッス!! どうも!!

オラ、メンヘラ!!



ということでやってまいりました、

メンヘラ神・二代目

を名乗る、
しょうもない奴の日記・初回!!!!!


だけど、最近スマホを買って電子の海にダイヴした、
ただの情報弱者だというのが実情!!

はい、お後がよろしいようで!!!!!



この日記、始めたてのときは
ただただ病んでるけど、


日付が進むにつれて
やうやうポップになりゆく、



という特徴があります。

ちなみにわたしは
『二代目・メンヘラ神』を名乗っていますが、
一代目はみんな大好き『かすうさぎ』さんです。
メンヘラに詳しくなりたい人、ぜひググってみてね。

そして、かすうさファンの方、
名に恥じないように頑張るので、
どうか見捨てないでね。

さもないとわたしの腕に、かみそりと針で、

五線譜と音符が書き込まれます。

ふふふ。



……黒く、醜くもある石炭は、
昔に生きたモノが残した遺産。

わたしは、故人の残した物によってしか、
人生に意味を見いだせませんでした。

……けれど、わたしに、
まだできることはあります。



————願わくは、わたしが、
誰かのアルバムに、意味を与える石炭になれますように。



……今回は初回(の前編)なので、これでおしまい。
これから少しずつ盛り上がっていくよ。

(これの2記事あとが後編です!!)


後編っ!!(ちょっと人を選ぶかも)↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?