見出し画像

2022/はじまりの日 『カーボンニュートラルを唱えた、君のアルバムの裏表紙に、置く石炭。』(後編)

(追記:これを書いてた時のわたし、完全にラリってます。
かなり電波なので、気をつけて読んでね。)

後編です。
Twitterやってます。
思うことがあります。

……なんじゃらほい。

……という質問は後回しにして。






——いざ聞け!! 御家人どもよ!!


我々が受けた御恩は、
オリンポス山よりも高く、
マリネリス渓谷よりも深いッ!!


今こそ……!!!
地球人の侵略を跳ねのける時……っ!!




まあ何が言いたいのかっていうとね、
わたしって最近

クレクレ星人


だよね、ってことよ。



対価もなしに愛とか承認を求めたところで、
何も得られないのは目に見えてる
よね。


それにわたしって、

スノハラ


もやってるよな。



スノハラってのは、アレだよ、
CLANNADのほうじゃなくて、
スノッブハラスメントのほうだよ。


高尚で上流階級めいた言葉
無垢な聞き手を煙に巻いて、

わたしすごいでしょ~~~~
上流階級感あるでしょ~~~
さあ我をあがめよ~~~~~



とか言い出す

奇行


のことだよ。




ちなみにわたしの高校もアレだよ、
筑駒だよ。

つまりはCLANNADの聖地だよ。


中高一貫校に通ってたのに、
親に高校受験させられたんだよ。

筑駒自体に恨みはないけど。




あ、そうそう。
言っとくけど辞書引いても
スノハラなんて載ってないぜ

なんせわたしが今作った言葉だからな。

自作の造語使う人って、
アホでも頭良さそうに見える
よね、
これがスノハラのいい例です。

……ここテストに出るからね??



そして、
クレクレとスノハラによって
帝国一の苛政を敷いたわたしは、
誰もが望んだように渾身の蹴りを受けて、
予定調和のように
ダストシュートに叩き込まれるわけよ。




そういうわけで、今現在

人生のダストシュート


にいるわたしなんだけどさ。




それでも愛と承認が欲しいわけよ。
全然懲りてないってことよ。


う~~~~~~~~~む…………





そうだ!!!!!





スノハラ的な文章やらアイディアやらを
求めてる人の役に立って、
ご褒美に愛と承認をいただこう!!




……駄目だこいつ早く何とかしないと。




はい、これがわたしの文章のサンプルです。
つまり、
(2022年7月中旬~ の)わたしは、こんな感じの文章を書きます。

なので、きゅんと来た人は、
わたしの記事をずんずん読んでください。

逆に、「ムカつくぜクソッタレーーー!!!!!」
って思った人は、
わたしの記事をがしがし叩いてやっつけましょう。


そして、わたしに寄稿などを頼んでくださる
神様のような方は、
@manon_egami
までちょくちょくDMください。



そしてこちらがわたしの写真です、
ジェンダーレスでかわいいですよね。(オイ
実はわたしの高校、ミスコンもやってるんですよ。

さて、ヘドバンによって髪がぼさぼさになった自画像を
自画自賛したところで、
皆さんお待ちかねの

躁状態


が出てきました、もう何度目かわからねえや。


どうも、躁鬱メンヘラで~す!!!!!




そう叫びながら、いきなり部屋をコースにした、

 【競歩20mシャトルラン】


が始まりました。

いや部屋の長さ20mもねーよ。





……あっ、これアカンやつや。




あんまり座ってられないから、
あんまりブログの編集できなくなるやつや!!!!!






……じゃあこの記事も

ここまでにしておこうそうしよう!!!!!




なお机の横には、興奮成分を含んだかぜ薬の瓶が

転がっていましたとさ。



↑こういうおくすりです、さあ何のおくすりでしょう~~か?????





 ~  お し ま い  ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?