見出し画像

白地図

前の記事でお知らせしていたとおり、作成した47都道府県の白地図をアップします。有料記事内では、私が使用したバインダーやフリクションペンなども紹介しています。また、都道府県中3つだけは、そのまま白紙になっています。その理由も説明しております。

すでにお知らせしましたが、この記入された白地図は参照用であり、自分で作成するプロセスの代わりになるものではありません。脳内に記憶するためには、自分で白地図を作成する以外ありません。ですので、自分で白地図を作成することをお約束してくださる方に限ってご購入ください。

【使用したバインダーとフリクションペン】

キングジム リングノート テフレーヌ A4 黒 9856TTEクロ
https://www.amazon.co.jp/dp/B075YP7HS8?ascsubtag=p_TQvYdLy5TJ4J1FjqbGY3S3&linkCode=ogi&psc=1&tag=amebablog_st1-22&th=1
キングジム リングノート テフレーヌを選んだ理由は、真ん中の部分にリングがないからです。バインダーは便利だとは思いつつも、あの真ん中のリングが邪魔になって書けないということが不満でした。でもこのバインダーは進化を感じます。サイズもA4以下では描きにくいと思います。とはいえ、それ以上だと扱いが邪魔になります。

パイロット 消せるボールペン フリクションボールノック 0.5 10色 LFBK-230EF-10C
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CWX3JTC?ascsubtag=p_UP6FGflPUazZ5dpeK4GlX2&linkCode=ogi&psc=1&tag=amebablog_st1-22&th=1
細さに関しては文房具屋で色々試して、0.5mmに決定しました。色も10色以上は必要ありません

ここから先は

213字 / 2ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?