待つには遠すぎた恋

短編映画「待つには遠すぎた初恋」上映

またまたお久ぶりになってしまいました。前回の映画上映会は昨年の11月。あれから忙しい毎日を送りながらも隙あらば上映会を企画している私です。昨年の活動を通し私は「コミュニティとコミュニティを繋げる人になりたいんだな」と改めて思う今日この頃です。

直近ではこんなイベントに参加します。

キャプチャ

わーまたセクマイ系のイベントや―。という感じではあるのですが、いいんです。好きな映画を上映できるから。昨春に出会い一目惚れした短編映画を、ずっと自主上映したいと思っていたんです。「誰が誰にどんな気持ちで好きっていってもええやん!」みたいなイベントなので趣旨にぴったり!ばっちり!

[あらすじ]留学でやってきたアレックスと短期間一緒に過ごす事になったミカコ。英語が得意でないミカコは親友のカレンを頼る。
カレンの翻訳は正確で3人の関係を保つ媒体である。しかし言葉と言葉の間に立たされたカレンはやがて苦悩する。正確だった翻訳は歪んで伝達されるようになり・・・

当日は映画上映&感想会を開催します。イベント自体が13:30~18:00までなので何回やれるかわかりませんが(タイムスケジュール作ってない)、できるだけ多くの方にこの作品をお届けしたいな!

皆様のご来場お待ちしておりますね!

2020年2月11日(火)13:30~18:00開催!!!←2021年5月現在は、amazon primeで配信されています。この機会に是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?