見出し画像

ルミエール会☆

おはようございます。

2月ももう終わりますね!!!

今月驚くほど早く感じます。

先日、私がカラーの勉強をした、青山のサロンドルミエールの海保麻里子先生の、法人設立祝い&スクール修了生懇親会としてお食事会にお招き預かりました。

表参道のとっても素敵なビフトロで、華やかな女性の方々とのお食事会で、最初は緊張しつつも🥺皆さん気さくな方ばかりで、楽しく過ごさせていただきました。

席が先生の目の前で幸せ🥰💓

同期にはなんと、知らない人はまずいらっしゃらないでしょうイギリスのブランド、ポールスミスの日本のデザイナーの方がご一緒で、贅沢なスクール期間でした🥺

お人柄も本当に素敵で優しくて…

手先があまり器用でない私に、肌色サンプルツールを作ってくださり…🥺🥺🥺

これはもう、家宝です🥰

先生との3人のお写真🥰💓

先生がお綺麗すぎて…笑顔がとっても素敵で、説明もわかりやすく、所作や立ち振る舞いも同じ女性として憧れてしまいます。

お子さんもいらして、毎日お弁当を用意されてる中、個人コンサルやスクール講師、百貨店でのイベント、本の執筆に繊研新聞のコラム、専門学校の講師に雑誌のパーソナルカラー企画の取材、企業さんとのコラボ商品開発など…
子育てもある中で1人の女性として、こんなに華々しく活躍されていて、いつお会いしてもキラキラ眩しいオーラにあふれていて、とっても刺激を受けました🥰

私も先生のような女性になりたいです。

同期でご一緒させていただいた、デザイナーの方は、私の父と年齢も近く、娘さんと私はほぼ同い年だそうで、仲良くしていただいて、たくさん助けていただいて、本当に感謝感謝です🙇‍♀️



無事卒業試験を終えて修了しましたが、大切なのはこれから☆


モジュール試験も、色彩検定試験も、今年はしっかり頑張っていきたいと思います。

春は骨格スタイルのスクールが始まるので、合わせてスキルアップしていきたいと思います。

今まで勉強してきた、東洋医学である漢方、薬膳では体質診断、内から健康美にしていく要素。
▶︎体質を知って、調整していくこと。

yogaでは、心の安定、美しく健康的な身体作りの要素。
▶︎身体の癖や心の癖を知って、調整していくこと。

さらにカラーや骨格では、自分が素敵に輝く魅せ方の要素。
▶︎自分の持ち味を、輝かしていくと。

一人一人違うからこそ、一人一人のためのコンサルができるようになれたらと思いますが、まずはそのためにも自分が素敵になりたいと思います!

こんな風になりたいな、こんな人になりたいなと、そう思われるような自分になっていって、何か自分の学びや経験が、必要な人のためのもとに届いたり、輝く後押しとなればいいなと思います。

夢というか、将来的に形にしていきたいことがあって、そのために今できる学びや経験を深めていきたいと思います。

モデルの仕事にも生かしていけると良いなと思います♡

軸はモデルなので、そこは変わらないので🥰

これからも、しっかり頑張りたいと思います!!

あ!!

私は、頑張らない方が、良いタイプでした!!😝💦

事務所のレッスンや、周りの仕事関係の方や家族に、散々言われてました。

力を抜いて、何事も取り組みたいと思います。

なんか変な感じの文章です🙇‍♀️


パーソナルカラーのコンサル、興味ある方は是非声をかけてくださいネ!♡

※知り合い、紹介のみです🙇‍♀️


それにしても、、

お食事がとっっても美味しかったです♡




行く前はヨガに行き、夕方はジムに行き…

密なオフdayでした!

私は、休みの日は詰め込みます 笑

仕事の日は頑張った自分を労わります🥰

それでは、また🍃

#高田有紗 #日記 #日常 #モデル #青山 #サロンドルミエール #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #表参道ランチ #BISTRO #ビストロブノア #表参道







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?