見出し画像

最近のHappy News

「たいへんよくできました」

先月からの約一月の間に幾つかの嬉しいお知らせを頂戴しました。

それがためにnoteを続けているわけではないのですが、多くは月曜日に届く「うれしいお知らせ」の通知が嬉しくないわけはございません。

そこで感謝と共に、それらの記事を御紹介させていただこうと思います。


母の日のころ

画像1

母の日に向けてずらり掲示された似顔絵をみて興味深い思いを記しました。



春の嵐のころ

画像2

全くもって聴いたことがない言葉を調べると、意外なことがわかったのです。




遊びを忘れない

画像3

「愉しさ」や「遊び」がある企画や商品には惹きつけるチカラがあると思います。




未開の地を覗いたら

画像4

これまで避け続けていた世界に足を踏み入れた瞬間について書いた記事です。




最も強いものとは

画像5

「遊び心を忘れずに研鑽していくと最強になる」

これは真理なのではないでしょうか。




ビビッドな感覚が蘇った

画像6

追憶にふけりながらも走り続ける2人にあらためて魅了された話です。



朗報は突然に…

画像7


画像8

狙ってどうこう、という世界ではないのですが、突然の知らせには驚きました。何はともあれ注目戴けることは有難いです。

これによって私の記事を目にして戴く方が増えて下さるのであれば、そのような有難いことはございません。



おわりに

約1月の間の記事から「おしらせ」戴いたものについて御紹介させて戴きました。

これを機会に、新たにおひとりでもお読み戴けますと幸いです。

またこのような「おしらせ」に至ったのは、皆様がお読み下さった御陰です。

この場を借りて御礼申し上げます。



おしまい

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは麦チョコ研究助成金として大切に使用させて戴きたいと思います。