見出し画像

#17 お笑い2公演はしご日

イメチェン日。
なかなか難しかった、前髪をぱっくりセンターで
分けつつも、前髪はある感じ(伝われ)


明日は完全におでこをだしてみようか?

わたしの挑戦は続くようだ。


今日は学校からお笑い2公演をはしご!!

コロナ禍になる前はよくやっていた。
なんせ劇場の開いてる時間が長かったから
よくあることだった。


ついこないだまでは、21:00以降の公演は
無観客でのみ。というものだったから、
こうして2公演をはしごするのはちょっと
厳しいとこがあったから、、、、、
日常が戻ってきてる感じがして嬉しい。

最近本当に日常が戻ってきてるなあと感じる。

学校生活はコロナ禍スタートだったから
前例を知らない。わたしのなかでコロナ禍に
なる前から今まで、変わらず習慣としてあるのが
このお笑いを見に劇場に通うことだから、
お笑いを通して、コロナ収束を感じている。


明日も朝はやいから寝よう、もう木曜日!
さあ、、いよいよ







오늘도 널 기다린다 
今日も君を待つんだ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?