見出し画像

#21 6人の星を見る直前


あれから一週間が経った。

ついこないだ彼らに会った気がして、もう7日も経ったのかと
時の流れの速さを感じると同時に、わたしのなかの時が止まってるなあと思う。
未だに喪失感から抜け出せない。
ライブ配信のアーカイブを暇さえあれば見ている。



2022.06.03

幕張についた私と友達はまずホテルへと向かった。
千葉はディズニーでしか来たことがないから、土地勘が
まったくないけど、スマホひとつで簡単にホテルに着いた。

そこでメイクや着替えを済ませた。
友達と合わせて真っ白のワンピースを着た。
普段ならちょっと上品すぎる。だからこそ、こういう機会で着てみたかった。

暑いぐらいいい天気だったけど、夕方ごろ、ちょうどライブ前かライブ中に雨が降るらしい。でも全然曇りもしてない快晴で気分がよかった。



ライブ2時間前。

雷とともに大雨が降った。
横殴りの大雨。あんな晴れていたのに!?!?
天気予報はすごい。もう会場に向かいたかったけど一度雨宿り
することにした。
バスから降りてきた小学生がこちらのいるショッピングモールへ
雨宿りに来た。その数メートルでびしょびしょになってしまった。


雨予報は続いていたけど次第に太陽が見えた。
かなり寒かったけど、太陽が少し差し込んでて温かかった。


ライブ1時間前。
あたりはすっかり晴れた。
青空から光が差し込んでいた。

この写真を今回は載せよう。
本当に綺麗だった。忘れられない綺麗さだった。

さあ、天気も晴れた。いざ、彼ら会おう。。。。。






오늘도 널 기다린다
今日もあなたを待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?