見出し画像

初めまして~

はろー!ぴょるです⭐︎.*゜
今日ついに憧れだった?noteに登録してみました!
何に憧れていたのかはわかりませんがw

こちらもYouTube(◀︎私のチャンネルに飛びます✈︎)同様、
更新頻度はまちまちになってしまいますが
みなさんと楽しく色々共有して行けたらいいなと思っていますので
ぜひよろしくお願いします٩( ᐛ )و⭐︎.*゜

instagram
Twitter

私はSNSがあまりうまく使えていません。
というのも、更新を忘れてしまったり
写真を撮るのがうまくないこと、
そして何よりズボラであることが原因です。w


原因は明らかですが直そうと思えていません。w

毎日の生活の中でそれをやる余裕を生み出せないからです。


でも、このままじゃ私の望む未来には
辿り着けない。って思いました。


というのも、
自分を変えられるのは自分だけ
と思うからです。

成せばなる、成さねばならぬ何事も
というようにやる気がないことには
何も始まりませんから。


私は今の自分を変えて行きます。

自分の描く理想の自分
理想の生活に近づけるよう努力していくつもりです。


そのために、、、
そのためのサポートをしてくれるのが
手帳だと私は思います。

だから、手帳が好き。

今の自分も過去の自分も
そして未来の自分も理想の自分も
全て許容してくれるのが手帳です。


まだまだみなさんにおすすめできるような使い方や
自作リフィル等があるわけではありませんが
私なりの使い方や方法をシェアして行きたいと思いますので
楽しみにしていていただけると嬉しいです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみに
コメント等していただけると
みなさんと近づけている気がして嬉しいので
じゃんじゃんコメントしていただけると嬉しいです٩( ᐛ )و🧡


ということで
これからよろしくお願いします🧸💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?