見出し画像

ひよこオヤジ❤️第8話『私には忘れられないあなたがいる』

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

今回のひよこオヤジは、8ページと大作でおおくりしました。

小夜子(さよこ)さんの腐女子潜在能力の高さが今後も発揮されると思いますのでお楽しみに☆

↑今までのひよこオヤジ(1話から7話)まで読めます。

ぴょろりんちょのひよこ人間ぴよ関連は、シリーズが多いため、読者の方に分かってもらいにくいと思います。

なので、ひよこ人間ぴよ3大シリーズのマガジンだけ以下にご紹介。

↑ぴよ1人と梅ちゃん夫婦が共に暮らすハートフルストーリー❤️👨🐥👧❤️

↑ぴよ10人がアパート大家の梅ちゃんに拾われ、みんなで仲良く暮らすストーリー❤️🐥🐥🐥🐥🐥👧🐥🐥🐥🐥🐥❤️

↑ひよこオヤジが大工の棟梁と仲良く暮らしながらアイドル活動を頑張るストーリー🐥🎤❤️

以上がひよこ人間3大シリーズです。

まずは、この3シリーズを区別していただけたら、大満足万々歳です🙇‍♂️

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

↑ひよこオヤジのLINEスタンプだっぴょ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?