見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥ぴよたちが南極にいた

画像1

南極でぴよたちが、まるでペンギンのように群がってました。

みんな無表情で楽しそうです♬(どこが)

画像2

ぴょろ、昨夜から嬉しさで震えてます

なぜなら

かわいい、がま口の口金、がま口でお馴染みのハマラボさまと

かわいいがま口をたくさんハンドメイドされている、がま口ショップハミングバードさまが、ぴょろりんちょの『がま口柄の布』を使ってかわいいがま口を作ってくださったからです。

昨日Twitterにて、この画像をいきなり見た時は、サプライズすぎて、ぴょろりんちょ 、腰を抜かしました😭❤️

11月18日からハマラボさまが発売された『碁石つまみ』大変かわいいです。

ハマラボさまが『まさにこのための生地!』と、ぴょろのがま口布を褒めてくださったときうれしかったあ😭

丸いつまみの口金に、丸いがま口のフォルムに、丸いがま口の集合。丸い丸い丸いで、ああかわいい。こんながま口を持ってたら、ウキウキが止まらない日常になりますね。

口金の色違いに、色違いのがま口布、同じ形のがま口のはずなのにイメージが変わってて、どれもかわいい。ああ、どれも欲しい。

この投稿をご覧いただいた、がま口ハンドメイド作家さまが、『がま口柄の布』を気にしてくださり、ご購入いただきました🙇‍♂️😭ありがとうございます。

ご報告してくださり、優しいお言葉までくださる、うれしい😭

画像3

使って頂いてる布は、

ただ今、Realfabricさまにて30%OFFセールの対象になってます。

お安くお求めいただけるので、ぜひご覧ください。

素敵なハマラボさまの口金と一緒に楽しんでいただけたら、すごく嬉しいです。

⬆︎わかりやすく面白いハマラボさまのブログをご覧いただけます。

なお

画像4


ハマラボさまより『がま口柄布の、桜色、からし色があればいいのになあ』というありがたいご提案をいただき作った新作。

だるまさんがま口を新たにプラスしたり、がま口の並び順を変えたりと、リニューアル、パワーアップしてると思います🙇‍♂️

昨日の素敵なハマラボさま、ハミングさまのがま口を見て、ご購入いただいております。かなりかわいい布が、ハマラボさまのおかげで出来たと確信を持っております。

かわいい作品を作っていただけたらうれしいです。

dot .さんの素敵なディスプレイ見て😊❤️ああ、私も行きたかったあ😭

画像5

画像6

画像7

クラウドファンディング流行らすために、今夜は宣伝動画、かわいいやつ作るんだっぴょ❤️

ふんわり☆さんちで可愛がって頂いてるぴよのかわいさを励みに黙々と作ります😂

画像8

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

🐥今日使ったLINEスタンプ🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?