見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト) and インスタLIVE配信あったかい


ぴよたちは仲良しこよしです

この日のLIVE配信にて
『アイドル』(YOASOBI)のお歌をぴよが歌って、
 LIVE配信をご覧いただいてた方々に拍手いただき
調子づいたおぴよさん

TikTokにてアイドルの1番を歌いました(替え歌)
カメラマンぴょろりんちょ、この動画に結構編集時間かかりました
(TikTokって、たまにアプリがバグって、下書き保存してても、それがゴッソリ消えることがあるので、ヒヤヒヤしながら作った動画です)

アップしてから1日たっても『再生回数25回』で
ああ、この動画シャドウバンしたなって思って晩御飯食べながら主人に
『めちゃ頑張ってこの動画アップしたのに、シャドウバンしちゃったよーー』って笑って話したら
うちの主人バカウケしてた笑
(動画編集中、主人にもぴよの歌声がずっと聞こえてて、主人はそれも思い出して笑ったのでしょうね)

それがおかしくって、Twitterで呟こうと寝る前にこの動画にアクセスしてみたら
『再生回数が4600回』に爆上がりしてた

TikTokでめちゃおすすめに載ったんだろうね
シャドウバンしてませんでしたわ笑

いいね数がイマイチなので、成功とは言えませんが
とはいえ、『インスタライブ配信で褒めていただいたこと』がきっかけで、
『テンションで作った動画が再生回数爆上がり』
もしかしたら、それがどなたかとぴよの出会いのきっかけになるかもしれません

たまに、『何をしてもどうせだめ、臆病期』にぴょろりんちょは突入するのですが、
でも、また立ち直ってなにかをすれば、いいきっかけになることもあるので
臆することなく、挑戦はしようと思います。

今日の LIVE配信では、ご覧いただいてた方の指が間違ってコラボライブ配信の手に当たり、飼い猫ちゃんが画面上に😂❤️
このお方のインスタに度々登場する猫ちゃんだし、かわいいからいいかなと
そのままリール投稿しました。
クラファンの説明もしてて、好きな動画になってしまったので、すみませんがアップしました。
だって、このブリティッシュショートヘアの福助くんがかわいくて。
ごめんなさい、そのまま動画保存したい欲が。可愛すぎて欲が。
ごめんなさい。欲が

本日もお馴染みの方々に、ライブ配信ご覧いただいたこと、
温かいお言葉をいただいたことうれしいです。
ありがとうございます。


↑昨日から発売開始のLINEスタンプのうちから抜粋
参考↓

ぴょろりんちょ、
🐥ぴよ漫画の表紙後2枚ペン入れしなくちゃ
🐥アップするための、イラストや漫画全然できてないぞ
🐥次は敬語スタンプ特集のためのLINEスタンプ作らなきゃ
🐥そろそろ、ひよこ人間ぴよ本編(新しいお話)の仕上げしないと

で頭が渋滞してます

というか、ぴょろりんちょの頭はいつも渋滞してる
一つ一つ、仕上げていくしかないな。
焦らず大事にね。


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

昨日もお話ししましたが
PLUSHFUNDING さまにて
『ぬいぐるみ化クラウドファンディング』を達成されて
ぬいぐるみが完成し、ご支援購入者様のおうちに届いてる様子に励まされてます
※ぴょろりんちょが仲良くしていただいてるクリエイター様の挑戦のお話しです

それに
『どのおうちの子もかわいく丁寧に仕上げていらっしゃる様子が投稿を見ててよくわかった』

それが、結構、安心になった
それも大事な情報です。

ぴょろりんちょ、クラファン達成に向けて、ますます頑張ろうと思いました


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?