見出し画像

ぴよばあちゃんとぴよじいちゃん第6話 をTwitterにアップand本日も地道にでもインスタライブうれしかった


ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんは全8話まで公開中です
無料マガジンにて読んでいただけます

ここ数日、主人の仕事の動きが変則的なのもあり、頭がぐちゃぐちゃです笑

今日はインスタライブも普段しない、12時40分過ぎに開催することになっちゃった

でもそのおかげで、本日は4名の方にインスタライブを見ていただきました。
会話をたくさんしてくださったので、盛り上がったし、
というより、ぴよの❓ぴょろりんちょのお話をたくさん聴いていただいた気がする笑
優しさに感謝ですありがとうございます

ぴよが、ハロウィン衣装の自慢をしてる話を聞いてくださりありがとうごぁいました

ぴよたちのハロウィンパーティー準備、少しずつ進んでます(たぶん笑)

インスタライブの高いテンションの余韻で

TikTokにてハロウィン動画あげてみました。
伸び悩むインスタではありますが、フォロワーさま200人突破です
本当にありがとうございます。

見てくださったり、いいねいただくことに大変感謝です

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただいて
目標100口達成でご支援購入者様にお届けするクラウドファンディング

焦らず大事に頑張ろうと思います。

どんな方がぴよを欲しいか❓それを考えて広報活動したいし
ほっこりするぴよを描きたいし

大事に大事にクラウドファンディング活動、ぴよ活動をがんばろうと思います

いつも応援本当にありがとうございます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

ぴょろ布
秋冬柄
ハロウィン柄
クリスマス柄
楽器柄
全部で50種
明日まで30%OFFです

まだ駆け込めます🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?