見出し画像

ひよこ人間ぴよアニメーションシリーズ 第7場面 and LINEスタンプ新作発売


アンプの上でよく眠れるもんだ笑

本日は、 LINEスタンプを新たに発売開始しました

今回のLINEスタンプは、『LINEスタンプの日』特集にエントリーするために作成しました

平たいぴよと丸いぴよは仲良しです
その様子を今回は LINEスタンプにしてみました。
LINEスタンプの日特集のガイドラインを今回はよく読みながら作りました

LINEスタンプは、ポジティブ内容の方が使われやすい、文字をあえて入れずに曖昧表現にすることで使う場面が増やせる

など、勉強になることは多かったです

リアクションや記号のような用途で使っていただけたらいいなと思いました。

次は、アニメーションスタンプ特集があるので、それにエントリーするために、
このスタンプセットのアニメーションバージョンを作ることにしました。
たぶんこのLINEスタンプは動くと面白いと思うので。

それにしても、アニメーションスタンプの作り方、一年振りに作るせいで結構忘れてます

だから

この記事を久々にひっぱりだしながら、作り始めました。
自分でまとめた記事ですが、我ながら割とわかりやすく書いてると思います。
よし、これみながら頑張って作るぞーーー

『ぴよをぬいぐるみにする、ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』は最近進んでいませんが

でも、めげてません。

クラウドファンディングが進むにおいては
まずは、ご支援購入いただけるまでの過程が大事だと思うからです。

最近は、LINEスタンプの特集参加に積極的に取り組むことで

この LINEスタンプは、ぴょろりんちょスタンプにしては多くの方にご購入いただいてます

また、ぴよの LINEスタンプも以前よりはよくご購入いただけるようになりました。

つまり、ぴょろりんちょ作品が多くの方に触れるきっかけが増えたということです


また、インスタグラムは、ぴよの生の声を配信した方がいいんじゃないかと、
生き生きとしたぴよを投稿することに

『生きてる体のある実体のぴよ』を感じていただけるきっかけになればいいなと新しい試みです。

『これやってもどうせダメだろ』っていう消極的な考えは捨てようと思ってます。

そして、クラウドファンディング達成を最終目標にという自分の中で潜在意識で作ってた壁を、ぴょろりんちょの思考から取り除こうと思います。

『ぴよの色んなグッズが販売されて世の中に溢れる』
『ぴよグッズ御殿を我が家に』という野望を燃やそうと思います

その方が、きっともっといいものを作ろうと、ぴょろりんちょ自身励むはず

夢は大きくです🐥✨

希望を胸にがんばります

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?