見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥4コマ漫画『ぴよのなぞ』

ぴよ、どうしたん❓

先程、 新たなぴよLINEスタンプの申請完了しました

「秋の大収穫祭!食べ物スタンプ」特集
にエントリーしたくて作りました。
🐥食べ物内容は、秋に偏ってない
🐥ぴよの好物色々
🐥あいさつ、日常会話、リアクションが内容としては主
🐥そして、とってもぴよらしくゆるく、シュール

⬆︎以前、一度ぴよの食べ物スタンプ出してます。
かなり造形細かく描きましたが、会話として使うか謎な内容で、あまり売れてません。すっごくかわいいんですけどね。

⬆︎こちらは LINE絵文字
 LINE公式さんにピックアップしていただいたことがあります
ぴよと食べ物の組み合わせかわいいと認めていただけたんだろうか❓とうれしく思ってます

そして、今回は、今までリリースした二つのセットより進化してると、ぴょろは思ってます。
承認されたらすぐにでもリリースしようと思ってます。
そのときは、改めてご紹介させていただきます。

今日は朝からぴよを抱っこして、愛しさと切なさが止まりませんでした。

『目標達成で
漫画からぬいぐるみのおぴよさんが現実世界に飛び出す』をコンセプトに
クラウドファンディングに挑戦してるぴょろりんちょ。

今日、以前から、このぴよをご支援購入されるか迷われてる、ぬいぐるみ好きな方に再度声をかけていただいて

『クラウドファンディングというものが何かイマイチわからない』というご意見をいただきました。

ぴょろりんちょは、クラウドファンディングにチャレンジしてるから
クラウドファンディングがどんなものかわかった気になって日々投稿もさせていただいてますが

確かに
『世の中の人にはクラウドファンディングってまだ浸透してない』
『クラウドファンディングってものは漠然としてる』
といった感じですよね。

ひとまず、当クラウドファンディングは
『購入型クラウドファンディング』です

『購入型クラウドファンディング』とは
ご支援者様に、商品をご支援購入いただくクラウドファンディングで
目標が達成し、グッズが作成された時点で
商品がご支援購入者様に届けられる
というシステムのクラウドファンディングです。

当クラウドファンディングの場合は
ご支援購入100口達成したら
『ぴよのぬいぐるみ』が届きます

この子が届きます(※リボンはぴょろが勝手に装着させたものなので、ついてきません笑)

なお、『なんでご支援購入の目標が100口❓』かというと、
一番の理由は
30個か50個を目標個数にするよりも
お値段が安いからです
お求めやすいからです

※30個だと4608円です(下をご参考に)


そして、ぴょろの場合、プレビュースタートしたから
このお値段なんです。通常100口価格よりもさらにお安いので、このお値段を捨てきれず、100口のままでチャレンジしてます。
送料込で3430円ってことは、一体2430円くらいってことだから
このクオリティだと破格ですよ、はっきりいって。←すごく大事だと思う
(このぴよ、クオリティがすごいんだって、何百回も叫びたい)

そして、100体のぴよ、ぴよが人気になれば多すぎる数じゃないと思ってます。
無期限で開催してるので、期限切れでクラウドファンディング終了ということはありません。
ただ、早くご支援購入者さまにぴよをお届けしたい
そのためにどうすればいいんだ❓

このクラウドファンディングをたくさんの方の知っていただきたい!と奮闘してる日々なので

『拡散希望』です😂

クラウドファンディングについて詳しく知っていただくために
ぴょろりんちょ自らもこうやってたまに
おさらいのようにクラウドファンディングについて記す機会も増やさなくちゃと思った今日です

ぴよの創作活動も
クラウドファンディング活動も出来るだけ丁寧に向き合えたらいいなと改めて思う本日でした

最後まで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?