見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥


ぴよはたまに

魚を揉む

そういえばこういうLINEスタンプも過去に出してます笑

すごく気に入りだけど、どこで使うのか❓
とにかく魚が可愛そうです笑

昨日から、キングオブコント見たり、スラムダンク海南戦をYouTubeで見てたりで、
全然絵が描けてないです

だから、絵を描こうと思うのです🙇‍♂️

ご飯食べたら、描くぞー

我が愛しいぴよをぬいぐるみ化するクラウドファンディング

なかなかに進みは遅く

でも、最近、PLUSHFUNDING さま(ぴょろりんちょが上のクラファン立ち上げてるサービスさま)のアカウントが活発で

ぴんくさんがPLUSHFUNDING で初めて達成されたことをTwitterでコメントされてたり、


ぴょろ以外の方のクラウドファンディング広報活動が増えてたりと、

PLUSHFUNDING様でのクラファンプロジェクトが少しずつ活発になってる気がします

ぴょろ個人といたしましては、
クラファン達成したいって
PLUSHFUNDING にて挑戦してるクリエイター同士で応援しあえたらいいなって思ってます
かげながらでも

ずっと、状況が同じはないんだ
好転してくんだ状況はって信じて

ぴょろりんちょは自分自身の
クラファン活動、ぴよ活をがんばります

ぴょほほ❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?