見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画🐥『虹が出た🌈』

ぴよって、結構アホ笑

びょーーーーー🐥🗯

今日は、新しい布が販売開始となりました。

最近、石田ゆり子さんがお世話をしてるちび太にうっとりでして

ちび太の縞々茶色ブチがかわいくって、好きで、布デザインしました😂似てるかどうかわかんないですが、これでかわいい猫ちゃんぬいぐるみが作れたらいいなと思います。

ぴよのぬいぐるみに使ってる両面起毛がいいかしら❓うん、ワクワクします。もう少し、猫柄布を作り溜めたら注文して、ねこぬいぐるみ作ろうかしら🐈‍⬛❤️

それはそうと、びっくりしました。

RealfabricさまのPCサイトって、『おすすめデザイン』(リアルファブリックがおすすめするデザインです)っていうコーナーがあるということに今日気づいたのですが)

なんとふとみてみると

ぴょろ布おったーーーー😂うれしい😭うれしすぎます。
一時的にかもしれませんが、うれしいです😂
このコーナーたびたびチェックするようにしよっと。この布に色々なぴょろ布が載れるようにがんばります🐥✨

ぴょろのぴよぬいぐるみ作成の軌跡。こんなおもしろいぴよも過去には出来上がってしまいました笑

ぴょろのぬいぐるみ愛、ぴよ愛はでかい🐥
クラウドファンディング達成して、ご支援者様にぴよぬいぐるみが届くようがんばります😍

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?