見出し画像

Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第24話を公開 and インスタTikTokで使えるgifめちゃ見ていただけてびっくり😂🎊


パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在34話まで公開中
無料マガジンで読んでいただけます


ぴょろ、びっくりしてる
大変びっくりしてる

昨日、インスタやTikTokにて
ぴょろりんちょオリジナルスタンプを使っていただける
GIPHY のクリエイター承認をいただきました

そしたら
なななんと


今日、ダッシュボードみたら、すごいことになってたあ

350万view⁉️


すごーーーい

ビギナーズラックかもしれないけどすごーーい

お陰で、インスタでgifを使う際に、
『ひよこ』と検索したら、
一部のぴよスタンプが出てくるようになりました😭
見ていただいた数が多いスタンプほど、検索ワードがポピュラーでも出てくるようになる。
GIPHYのシステムが少しわかってきました。
つまりは、たくさん見ていただけるように頑張るのが、
ぴよスタンプをより使っていただく→結果ぴよを知っていただくチャンスが増える
の道に繋がる糸口になるってことなんでしょうね

でも、現時点では、『ひよこ』で検索しても
現在使っていただけるぴよのスタンプ全部は出てこないので、
使われたい際は
『ひよこ人間ぴよ』で検索していただくか
もっと確実なのは
『@Pyororintyo』←頭文字は大文字で
で検索してください🙇‍♂️

なお、スタンプは登録してすぐには使えるようにはならないみたいなので、
今から登録しようと思ってます

次は


キテレツねこの動く LINEスタンプを登録していこうと思います。

キテレツねこのスタンプも使えるようになる予定ですので
一部のキテレツねこ好きの方、インスタ、TikTokでご利用いただけたらと思います。

無料で使えるので、たくさんの方に使っていただけたらうれしいです

最近、ぴよがお昼休みにTwitterでチョロチョロしてます

お昼にTwitter覗いたら、ぴよに会えるかもしれません


私の今目指してる目標は
ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディング達成

これを達成したくて
色々頑張っております

このクラウドファンディングの素晴らしさと
というか、このぬいぐるみぴよの素晴らしさ
どうしたらたくさんの方に伝わるかと考える毎日です

きっと
ぴよ活、ぴよのイラスト、マンガなどの操作活動を
大事に愛でて行うことが大事なのでしょうね


ぴよがいるからがんばれる
ぴよ今日もかわいいね

そんな親バカな溢れる気持ちが大事だって
このぴよを見て思う今日なのでありました

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?