見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第15話『梅ちゃん風邪を引く』

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ぴよに埋もれて、私も寝たいbyぴょろりんちょ🐥

週に一度のひよこ人間ぴよシリーズものnote投稿

本日は

の第15話を投稿しました🐥

画像8

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック2巻発売中)

↑Twitterにて先読みされたい方はこちら。(Twitterにて23話まで掲載。近日中に第24話中)

画像9

なお、ひよこ人間ぴよの主要漫画シリーズは3作品あり

の順番に一週間に一度ペースでnoteに漫画を投稿してます。

来週は、ひよこオヤジの第15話『アイドルは可愛くあるために努力だっぴょ❤️』

を公開予定です。お楽しみにい❤️🐥

画像10

今、3作品の新刊編集作業に集中してます。

目次、後書きにと、新しいページを丁寧に描けたらいいな。

↑カレンダーの注文期限は1月28日までです。まだ間に合います。

あれれ❓

画像11

ぴよがいるーーー🐥🧡🐥

我が家にかわいいぴよが増えました(大きい方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?