見出し画像

一方鬼ヶ島では。
鬼たち、ぴよに押されておーる

昨日の続編です

明日ももう少し続きます👹🍑🐥❤️

TikTok楽しい❤️

この平たい顔族のぴよと、まんまるクラファンぴよの絡みが本当に好きです笑

いつも仲良く喧嘩してる笑

この世界観が好きだって、コメントいただきました、うれしいです。
これからも気ままにTikTok更新しようと思ってます🐥🐥❤️

今日のぴよさんは、襲撃にあってました。
きっとこの後、ぴよがこの子たちに逆襲したに違いない笑

クラウドファンディングは、最近、停滞してますが
でも、日々のコツコツぴよ活動が身を結ぶと信じて、その日なりに頑張ろうと思います

今日はお仕事がハードで抜け殻なので、布デザインの背景色選びをしたり、日々もSNS更新の準備をコツコツしたりとスローにすごそうと思います。

頑張りすぎない無理しないも大事だと思う

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

今日から、参加してる特集始まりました⬆︎
お休みが終わることに、お休みの終わる憂鬱に寄り添えられたら良いなと思って作ったLINEぴよスタンプです。
ご閲覧いただけたら幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?