見出し画像

ぴよ漫画『金の斧ではない』(パロディ漫画)

ぴょろりんちょは2コマ目が好きです笑

末永く仲良く暮らしたとか。

TikTokで今、
トレンドになるオリジナル音源コンテストみたいなのが開催されてます
ハッシュタグで#トレンド音源募集中
とつけると
応募できちゃうという楽しい企画

このハッシュタグをつけて、オリジナルで作った音源で動画投稿すると
TikTok公式さまに選ばれた音源が発表され、あなたの音源が有名になり
投稿したあなたも有名になるってやつです

@pyororintyo

#トレンド音源募集中 単純なだけど使いやすいと思う 連投すみません🐥下書き投稿忘れそうなおばあちゃん脳ゆえ(笑)

♬ オリジナル楽曲 - ぴょろりんちょ - ぴょろりんちょ

ぴょろも思い浮かんだものは、期間中に応募してみることにしました
たとえ、たくさん投稿してウザがられても、選ばれるもしかしたらがあるかもしれないし、楽しいのでやってみようと思う

@pyororintyo

エフェクト色々試したいだけなので、すみません🐥

♬ original sound - ईश्वर कृपा बस्याल

TikTokってほんと面白い。
TikTokに流れる音源を使って、動画配信するの面白いし、エフェクト使って動画配信するのも面白い。
まだまだ把握しきれてない機能もたくさんある

TikTokを楽しみながら研究して、
このぬいぐるみぴよを有名にしたいと思ってます

それもこれも

このクラウドファンディングを達成したいから

このぴよをみてください
見事なぷっくりおなかと、にゅっと生えた足が魅力的

どの角度から見てもかわいいという

↑ゆるキャラ製作工房さま
のお仕事の素晴らしさ

ゆるキャラ製作工房さまが作られたこのぬいぐるみぴよを手に入れられるのは
このクラウドファンディングだけです
このぴよは100体限定です

ご支援購入者さまにこのぴよを必ずお届けしたくて
このクラウドファンディングをがんばってます

後、自分もこのぴよもう1人欲しい
母にもサプライズで1人あげたい
それも目標(現在はまだ支援購入してない、支払方法がぴょろの持ってるクレカでは無理だから、現時点では)

SNSで、このクラウドファンディングの魅力をどうお伝えしようかとか
ぴょろりんちょ本人のクラウドファンディングへの熱意をどうお伝えしようかとか
日々試行錯誤です

日々、ちゃんと考えたいし、
マンネリや、ルーティンのようなクラウドファンディング活動もやだな。

ぴょろりんちょの投稿を見てる方を飽き飽きさせちゃうのも嫌だし。

試行錯誤は続くのであった。

Twitterにて先週から開催してるアンケート
現在投票53名さま
欲しい43名名さま
ご協力いただきありがとうございます
春の忙しい時期にご協力いただき大変感謝です

金曜日まで開催してるので、ご協力いただけたら感謝幸いです。
よろしくお願いいたします。
今夜も感謝を胸に。

最後まで読んでくださりありがとうございました

昨日発売した、ぴよエビフライ布がかわいいんです
ぴよエビフライ戯れ(胡蝶しのぶ調)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?