見出し画像

ひよこ人間ぴよ第302話 and今日はハンドメイドの日でした(ぬいぐるみぴよのために)

高速スケボーライダーぴよ
桃白白になった気持ちで乗ってるらしいです笑

かわいい子には衣装をと
出来れば週に1回
ぴよのための衣装を作るハンドメイドの日を作ってるぴょろりんちょです

今日は、『ぴよにシャンプーハットかわいいんじゃない🐥❓』とウズウズしてたので作ってみました

ばーーーん
あれ?

シャンプーハットというか
シュシュにしか見えない笑

まあ、かわいいからいいのか❓

シャンプーハット思いの外、すぐに出来上がったので
もう一つ作りたくて
でも時間がないからと
おもむろにフェルトを出して
行き当たるばったり作ってたら

シャークキャップが出来ました
見てください、このぴよのドヤ顔笑

帽子にぴったりな魚介類ポーチとパシャリ
(使ってる布)


シャーク帽被りながら
クジラさん布のポーチとパシャリ✨
(使ってる布)

ぴよの衣装が溜まってきたので、このクジラさんポーチにでもお片付けしようと思ってます✨

この幸せそうなかわいいぴよは

クラウドファンディングにてご支援購入いただけます
送料込で3430円は安いとお声をいただいてますが
ぴょろりんちょもそう思います

再現度
縫製の良さ
質感

送料って1000円くらいするから
一体2430円ってことだから
ゆるキャラ製作工房さまの企業努力すごいって本当に思います

今週2日連続立て続けにご支援購入いただき、
ご支援購入者様が18人となりました

先週1週間におよび開催させていただいてたアンケートでは

投票63名さいただき
このクラウドファンディングのぴよぬいぐるみ欲しい58名さまいただきました

本当にありがとうございます

励みになりますし
もしもこのぴよをご支援購入いただくことを検討中の方がいらっしゃったら参考にしていただけたらうれしいです。

↑定期的にぴよ推し獲得を図るぴよなのであった🐥❤️

最後まで読んでくださりありがとうございました

↑自信作のLINEスタンプです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?