見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and LINE絵文字修正版無事発売開始です

ひよこ人間ぴよ
8年くらい前に誕生した生き物
描いてた当初は黒目がでかく、顔も体も細長く、まるで宇宙人みたいです

初代ぴよぬいぐるみ、ぴょろりんちょがぬいぐるみ作り下手くそだから、こんな風になったんだっけ❓って思ってましたが、
初代ぴよに絵を見かえすと、あながち再現力低くなかったと笑ってしまいます笑

本日は主人が仕事だったので

ぴよがぴよバナナになれるバナナの皮を作りました。(もう少し大きく作る予定がちと小さくなりすぎましたが)

本当はベッドみたいに眠れる大きさにしたかった。でもぴよバナナには見えますね

ぴよ、なんかうれしそうと、Twitterでコメントいただきました🙇‍♂️🐥🍌❤️

わたくしも、最近、このぴよぬいぐるみに魂がこもってるみたいに見えてます。
ぴよが楽しく幸せに過ごせるように、これからも可愛がりたいと思ってます❤️

@pyororintyo

我が家の唯一の植物は豆苗さん。ぴよが豆苗さん大好きなので、食べては育ててます(笑)#我が家の日常

♬ Pikachu - Vigo Video USA

本日の晩御飯のおかずは豆苗です。
豆苗を食べると、このように豆苗カムバックと、豆苗を育てます。
豆苗さん大好き(お友達として)なぴよは、はしゃいでます。
豆苗さん、大事に育てようね、ぴよ❤️🐥🌱

今日のぴよは、じーーーとなにかみ目線を送ってました。視線の先に見える何かが不気味です。一体なんなんでしょうか❓

このかわいいぴよ、ぴよぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングの挑戦しております

現在ご支援購入16名様なので、後84口で目標達成です。
達成して、ご支援購入者様にお届けしたいと、毎日励んでます。
どうすれば達成できるんだろうと、試行錯誤。
なにか新しい布教活動方法を考えるべきなのでしょうか。

クラウドファンディング、広め方
で久々に検査してみようかしら

ぴょーーーーーぴょぴょぴょぴょ
ぴょーぴょぴょぴょぴょ

え❓ピーナッツの着ぐるみが欲しいって❓
最近ぴよも
SPY×FAMILYにハマってるのようです笑

本当かわいい漫画。主人、早く帰ってこないかしら
早く第4話目見たいわ

昨日の夜に塗り直して新たに申請した絵文字
無事に販売開始となりました。
ぴょろりんちょ、購入して点検したので大丈夫です。

なお、以前のものは発売停止にして、新たなものの題名の末尾に(修正版)と明記しました。これでご購入いただく際には安心してご購入いただけます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
LINEスタンプのスタッフさまが点検してくださるから大丈夫と油断してはダメだなと思いました。
点検していただくスタッフさまも人間なのでミスはありますね。
だから、ぴょろりんちょ、申請する前にさらに点検してから申請しようと思いました。
そして、LINEスタンプ購入後にはすぐに全部実際に送って確認しなくちゃダメだなと思いました。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️ぺこ✖️100

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?