見出し画像

布セール@Realfabric『ファンシーandファンタジー柄』ぴょろりんちょ布44種が対象です andひよこ人間ぴよ(イラスト)


ぴよに語りかけると
ぴよは『ぴょ❤️』って返事してくれます
とても愛しいです

ひよこ人間ぴよイラストは上の無料マガジンにまとめてあります

今月もRealfabricさまにて布の30%OFFセールが始まりました
今月のセール対象テーマは『ファンシー&ファンタジー柄』です

ぴょろりんちょのデザイン布も44種が対象となりました

↑セール対象布↑
今回は
🎃ハロウィン布
🐟半魚人布
⭐️ファンシー布
🐡アマビエ、おばけ布
👽宇宙人布
が対象のなりました
というわけで、ざっとご紹介


🎃ハロウィン布👻

ひよこ人間ぴよ、キテレツねこ、ハロウィンお菓子のおばけなど
バラエティ豊かに揃ってます
これから注文して、ハロウィンに向けてハンドメイドを楽しんでいただけること
間違いなし✨


🐡キモカワ半魚人布🐟

実はコアに人気な半魚人布
こんなにもたくさんあるんですね、かき集めてセール対象にしてくださった
Realfabiricさまの愛を感じます


👽宇宙人の柄🚀

キテレツねこの宇宙柄
ぴょろりんちょオリジナル宇宙人の柄
いずれも人気な布です
元気なハンドメイド作品が期待できます

🐡おしゃれなアマビエ、おばけ柄👻

よく見ると、めちゃおしゃれしてるアマビエ布と
よくみると泣いてるおばけの女の子柄布です
どっちもクスッと笑っていただけること間違いない布です


ファンタジーな布

夜空から雲と星が降る布に
ハートがま口とファンシーな生き物の布
そして、かわいいエンジェル布
どれも、かわいい気持ちになれる布だと思ってます

面白いから、かわいいまでバラエティ豊かなラインナップのなっており
楽しんでいただけると思います
8月31日まで30%OFFなので、お求めいただけると幸いです


頭にはいつも『ぴよぬいぐるみ化』が
達成したいクラウドファンディングがここにあり

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?