見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『ぴよは人の足元をちょろちょろする』


ぴよは基本
理不尽な生き物です。

@pyororintyo

#オリジナルキャラクターです ひよこ人間ぴよの春夏秋冬LINE、アニメーションGifスタンプは TikTokでは「春夏秋冬ぴよ」で検索したら、使えます #オリジナルキャラクターです #ひよこ人間 #giphy #LINEスタンプ #ひよこ人間ぴよ

♬ Ningentte Ii na - Suginami Junior Chorus

LINEスタンプで、
年から年中使える、ぴよの春夏秋冬LINEスタンプ発売中

⬆︎インスタ、TikTokでご利用いただける
ぴよやキテレツねこのGIFは、上のGIPHYページをご覧いただけたらわかります。
ちなみに、春夏秋冬スタンプは『春夏秋冬ぴよ』で検索していただきと出やすいです。


昨日はクリスマスイブだったので、あるおうちのぴよたちは
たらふく食べたようです


一方あるおうちのお嬢さんには、サンタさんからのプレゼントとして
ぴよが届いたようです。


ぴよがおうちに届くクラウドファンディングありますよ。

『ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただける』クラウドファンディングです

達成したら、ぬいぐるみのぴよが作られて、そしてご支援購入者様のおうちに届きます。

とても夢のあるクラウドファンディングだと思ってます。


現在、28名さまご支援購入いただいてます。ご支援購入者様にお届けしたいです。


今朝のぴよは、うさぎ帽を被りぬくぬくと眠ってました。
右のプレゼント箱にはなにが入ってたんでしょうね❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?