見出し画像

Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第5話を公開しました

脱先入観⭐️

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在第32話まで公開中です

⬆︎当マガジンのてまとめ読みいただけます

ぴよ漫画でぴよを好きになったと、ぴよ好きな方には言っていただいてるので

Twitterにて1週間に1話
インスタにて毎日1話ずつ公開してます

ぴよ漫画を少しでも多くの方に読んでいただけたらうれしいなと思ってます。

ぴよ漫画って主要3シリーズあって
『パラレルワールド』以外にも

この2つのシリーズを描いては投稿してます。

それぞれのぴよが登場するのは同じなのですが、それぞれのぴよも、登場人物も違うので、物語を描く時頭を切り替えるのが大変です。

ぴよ漫画を頑張って描きたいと思うあまり、どんどん描こうと焦りそうになります。

今は、ぴよこ人間ぴよ本編のネームを書き終えたところなのですが、なんとなくしっくりきてなくて。
だから、焦らずもうちょっとこのネームを温めながら描こうと思ってます。

面白い、読みのが楽しみな作品を描くことが大事だと思うのです。

最近、ハマってる漫画が多くて、週一度の連載、隔週連載それぞれなのですが、待っている間のワクワクが楽しいし、読んで面白くて楽しいし。
そんなワクワクする自分を見てて
『あ、ぴょろも、読んでくださる方にワクワクしていただける作品を描きたい』と最近願望が強くなってきてるのです。

だから、焦らずもうちょっと物語温めてます。

といいつつ、TikTokは、親バカな動画を、サッとアップしてしまうのであった笑

ぴょろの夢それは

このクラウドファンディングを達成して

ご支援購入者みなさまにこのかわいいぴよをお届けすることです

ご支援購入者様さまの応援や、欲しいと思ってくださる気持ちを感じては
ぴょろは燃えております。
明日からは、出勤じゃないので、ぴよ活動に時間を割けるかもしれない。
燃えるぞーーー🐥❤️‍🔥

最後まで読んでくださりありがとうございました

LINEスタンプで、ぴよぬいぐるみ楽しんでいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?