見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥(イラスト)


後5秒で喧嘩が始まる


昨日、広告おすすめのイチゴをなんとなく買ってみて、
今日食べようとしたら
イチゴの形がハート型でした

イチゴの名前を見てみたら
『恋みのり』でした

こういう、小さなほっこりが
日常を幸せにすると思います

ぴょろりんちょの作品作りも、どなたかの小さなほっこりになれるものだったら
いいなと思います

ハートといえば

バレンタインに向けて作ったLINEスタンプ。

普段の気持ちも伝えやすいLINEスタンプだと思いますので
もし興味のある方はぜひ。

インスタ、TikTokなどでは
『ハートぴよ』と検索すると出てきます。
ストーリーなどでご利用ぜひ


ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングを
100口ご支援購入達成してお届けを目指してます


お一方お一方のご支援購入者さまの応援などが頭のあって
お届けしたいという願い、いつも強いです


達成して
ぬいぐるみのぴよが
ご支援購入者さまの生活のほっこりになる日を願って。

🐥ご支援購入リンク

🐥PLUSHFUNDING にてクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げてる理由

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?