見出し画像

ぴよの圧がすごい

SUZURIでグッズを購入いただいたの久々だし、このキテレツねこがお気に入りなのでうれしいです、ありがとうございます🙇‍♂️

ちなみにこのスコティッシュの布もあります

dot .さんがかわいいカバンを販売されてるので、興味のある方に見ていただけたらと思います

キテレツねーこ、キテレツねーこ陽気で明るいねーこ
陽気な春にぴったりです🙄❤️

@pyororintyo

#トレンド音源募集中 「早く解放して欲しい」もふもふがからかわれてるかわいい動画向け音源です

♬ オリジナル楽曲 - ぴょろりんちょ - ぴょろりんちょ

ぴょろは陽気な創作ができたらいいなって
思ってます。

思わず笑っていただけるような

こいつ見てると、ほんと陽気な気持ちのなる。

クチバシぷるんと上がっててキュートああかわいい

ご支援購入者さまに早くこのぴよぬいぐるみをお届けしたい気持ちは
すごく大きいけど、
いきなりぴよが大人気になって
ドカンドカンと何人もこのぴよがご支援購入していただけるということはきっとなく
それが焦りになって、クラウドファンディングに悲壮感を感じさせながら
挑戦するのは絶対嫌なんですね。

TikTokで
少しずつぴよの動画ファンが増えてきており、
ファンになっていただいた方、ありがたいことに
同じ方がぴよの動画を何個も見てくださってて、同じ方がいいねをたくさんくださってる。

興味を持っていただき、楽しんでいただいてる
これって大きな成果だと思う。

些細なことでもいい。
いい予兆を感じて、いい予兆が起こった理由を考えて、創作したり発信したりしていきたいと思ってます。
とても前向きだし、この方が楽しいし、みなさまへ感謝する気持ちが増すので幸せだと思いますし。

感謝を胸に刻んでます。

優しさで胸が温かく、ぴょろりんちょの力になってます

がんばります🐥❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?