見出し画像

ひよこ人間ぴよ第35話『花木くん久々だっぴょ❤️』


無表情な方って、逆に心配になる

本日はひよこ人間ぴよ本編の第35話を公開しました
上のマガジンで全話、無料で読んでいただけます

登場人物はこの通りです。

ひよこ人間として生まれたぴよが梅ちゃん夫妻と幸せに暮らすストーリー。街の人にも馴染めるかな❓どうなるんだろうを描いていけたらいいなと思ってます。(boothにてコミック4巻まで発売中)

大変面白い単行本になっております

今日はぴよのためにスカートを作ってあげた。そして謎の動画をアップしました

ぴよにスカートなかなか似合うでしょ❤️

チャームポイントはノーパンなところです笑

おへそが見える❤️

そして、今日は、Twitterで仲良くしてくださってる

恐竜くんとねすみくんのワンダーな絵でお馴染みの

このお方、Miyajiさんが

恐竜くんねずみくんとぴよの

素敵な絵を描いてくださいました🤣
やだーーー好きすぎる🤣

昨日Miwajiさんと楽しく会話してる中で誕生したMiwajiさんのぶっ飛んだ妄想から生まれたこの子たち

Miwajiさんは、中国の変なミッキーをイメージして描かれたとか笑

『こどもの国』で、人を食い散らかしそうな3人はだめでしょーー🤣

あーーー笑える🤣

画像を下さったので、ぴょろりんちょ、速攻スマホの待ち受けにしました笑

Miwajiさん、本当にありがとうございます🤣

今日の朝方のぴよはポニョと一緒の寝てしまってました🐥❤️

このかわいいぴよのぬいぐるみは
クラウドファンディングでご支援購入いただけます

ご支援購入100口達成しないとご支援購入者様にお届けできないので

ぴょろりんちょは頑張ろうと思ってます

ご支援購入者さま本当にありがとうございます。

いつも応援本当にありがとうございます

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

昨日から発売のぴよ新作スタンプ

早速ご購入くださりありがとうございます
感謝感激ぴょろぴょろしです😭❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?