見出し画像

本日発売の布『りぼんがカラフル』『星柄の動物ちゃんたちと星空の布』

画像1

こんにちは、ぴょろりんちょです🐥🐥

ぴよたちが仲良くおしりアタックを連発しあってる午後です。

本日は、力作の布がRealfabricさまにて一気に発売開始となったので、記事にまとめます🐥

今回の布は、かわいい口金販売でお馴染みのハマラボさまと楽しくやり取りさせていただいてる中で、

『りぼん柄と星柄の布があったらいいな』とコメントいただきまして。

ぴょろは、ハマラボさんの『リボン口金』と『星口金』が大好きで、実はそれに合う布を作りたいという憧れがありまして。

そんなときに、ハマラボさまからリクエストいただいたので、うれしい作りたい😆とデザインさせていただいたわけです。

画像2

ここで、ハマラボさまの『星口金』と『リボン口金』をご紹介🙇‍♂️おこがましいですが

ぴょろの印象は、『星口金』は夜空の夢のようなきらびやかさを感じます。

『リボン口金』はお上品。で、可愛らしさがすごい✨(ちなみにリボン口金がま口に使用されてる布は、ぴょろのがま口柄布を使用していただいてます、本当にありがとうございます)

いずれも、質感や形に可愛さと重厚感を感じます。

『星口金』も『リボン口金』も、色、形ともに様々なバリエーションがあります。

ハマラボさまのショップ

🎀リボン口金

⭐️星口金

ハマラボさまのアメブロ

https://ameblo.jp/hamalabo/

口金を見ていただき方、ご参考に🙇‍♂️

画像13

そんなわけで、ここまで長い文章になってすみませんが、布ご紹介🙇‍♂️

画像3

⭐️青

画像4

⭐️黒

画像5

今回の星柄は、星柄の動物と流れ星が、星空を楽しくきらびやかに流れている様子をでデザインしました。

画像6

色とりどりの色んな動物が飛び交ってて、夢の世界にいるような感覚になっていただけるとうれしいです。

画像7

🎀淡いピンク

画像8

🎀黄色

画像9

🎀きなり

画像10

このリボン布は、カラフルなリボンが散りばめられてる布をデザインしてみたいなと最近頭のどこかで思ってて、今回のリクエストをいただいて、よし✨とデザインした布です。

お好みに合わせて選んでいただけたらいいなと、この3色を作りました。

リボンの形、色合いにどこか懐かしいなと思っていただけたら嬉しいなと思いながら作った布でもあります。

画像11

満遍なくリボンを散りばめるのに地味に苦労しました笑。パズルでしたよパズル笑🧩

画像12

長文、最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

⬆︎ぴょろ布を使っていただいて、かわいいハート口金がま口も作っていただいたんですよ。最後に自慢笑

ハート口金


⬆︎使っていただいてるぴょろ布です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?