見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥(イラスト)


あのね

これでも
知らないぴよなんですよ

Realfabricさまに
ぴよをダメにするクッション投稿を取り上げていただきました。

気持ちが上がります。Realfabricさまにも、ぴよのことを応援していただいてる感覚になってうれしい。

ゆっくりでも着実に
『クラウドファンディングのぴよをお迎えいただいたときの
 ぴよのための雑貨ハンドメイド』計画を進めていきたい。

よだれかけの作り方についても、少しずつ頭の中で案が浮かんでるので、来週は試作ができたらいいなと思ってます。


クラウドファンディング達成に向けてがんばるぞーー
メラメラ🐥❤️‍🔥

Kinki kids25周年記念で
TikTokにてKinKiの音楽使えるし、エフェクトもかわいいの随分増えたしで、
楽しいです🐥🧡

ぴょろ自身、ぴよと投稿活動楽しんでます🧡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

⬆︎今日まで最大500円引きなんですって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?