見出し画像

新作LINEスタンプは『ぶちばり広島弁!』なLINEスタンプです and 今日のひよこ人間ぴよ(アニメーション) and ハンドメイドの日


ぴよとアヒルさんは仲良しです

30年以上広島県に住んでいたぴょろりんちょが
故郷愛を込めて作った自信作です

自分がよう使っとると思われる広島弁でLINEスタンプ作ってみたら
ぶっち毒舌になったんよーーー

じゃけーせめてキャラは
ぶちゆるキャラにしたんよ

と、広島弁で喋ってみるぴょろりんちょ

今回は、ぴょろが家族とよく使ってるかな❓って言葉を詰めてみた

ぴょろ、身内には結構毒づいてることがバレそう笑

ぴょほほじゃけん🐥❤️

今日は、ぴよへのハンドメイドメイドの日でした

このクッションは、ぴよのためにデザインした

ストライプ柄の布を使用

リボンやアヒルちゃんが入ってる浮き輪は

ぴよのためにデザインした、赤い背景白水玉布を使用(これらは先週作った)

さらに今日は

LemonteaDXさまのスイカ布を使って、スイカクッションも作りました

ぴよが幸せそうでうれしいです。
これで、ぴょろりんちょの心も充電されたから
また創作活動やクラウドファンディング活動がんばるぞ🐥❤️‍🔥

ぼーっと、黙々と手を動かす。大事。

このクラウドファンディングでしか
このかわいいぴよのぬいぐるみはご支援購入いただけません

このクラウドファンディングの
『漫画からぴよが、ぬいぐるみのぴよになって飛び出す』という素晴らしさコンセプトと
このぴよぬいぐるみのクオリティの高さと

なんならぴよ自体の素晴らしさをどうすれば
たくさんの方に知っていただけるのだろうと
模索する日々は続きます。

もっと、目標達成に向けて勢いをつけたいのが本音です

だって、未来のぴよのご主人さまが
目標達成してぴよをお迎えするのを今か今かと待ってくださってるので😭

ぷおーん頑張るぴょーーー

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?