見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第290話 今日でnote2周年らしい

いいなーーーいいなーーーー♪
人間っていいな♪

今日でnote2周年らしい。noteを始めることで
色んな方に出会えたし
布デザインも始めたし

ぴよのぬいぐるみを、プロに作っていただいて一緒に暮らせるきっかけにもなったと思います。

ぴよの漫画を流行らせるにはどうすればいいんだろう❓と悩んで始めてみたnote。

新しいことを始めてみたら、どんどん新しいことが花開くんだなと気づかせていただいた、それがnoteだと思います。

1週間前にいただいたガーベラがまだ元気でうれしいです。

昨日は雨風がひどくて歩くのも困難なくらいでしたが、今日はとてもいい天気で

ランチに始めてのお店に行っただけでもウキウキする日でした。

ぴよのぬいぐるみを外出させるのは落としたり汚すのが怖いけど、カフェとぴよ
撮ってみたいけど出来ないので

合成笑
うん、あからさまに合成笑

このおぴよ、本当に生きてるみたいだから、おにぎりとか握ってあげたくなります

今日はぴよに寝起きドッキリしてみたら、わたくしが逆にびっくりさせられちゃいました笑

このぴよはご支援購入いただけます
目標100口達成でご支援購入された方にお届けできます

現在16名さまご支援ありがとうございます。
早くお届けしたい、気持ちは高まるばかりです


Twitterで先日まで行っていた、
クラウドファンディングぴよのぬいぐるみ欲しい❓欲しくない❓
アンケートは

投票53名さまいただき
欲しい43名さまいただきました

お忙しい中ご協力いただきありがとうございます。

ぴよのぬいぐるみご支援購入に迷われてる方の参考になればいいなと

次回は2週間後くらいに行おうと思ってます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

ねこ猫にゃんこ展、明日はカフェがお休みなので開催されてません。ご注意を🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?