見出し画像

新発売LINEスタンプ『ひよこ人間ぴよのあいさつアニメーション』


ぴょろりんちょです✨

ぴよの新しいLINEスタンプ発売開始となりました

その名も
『ひよこ人間ぴよのあいさつアニメーション』


ラインナップはこんな感じです。

おはよう、こんにちは、こんばんは
いってっらしゃい、いってきます
またね、おやすみ
など、使うであろうあいさつ会話スタンプ。

うまうま、おいしい、おなかいっぱい、ぐうううう
など、おなか事情の
ぴよらしいスタンプ満載✨



⬆︎これ、結構使いそう

このスタンプ広告作るのに苦労しましたが、かわいくできたので満足

作者ぴょろりんちょの心には刺さってるので、
他の人にも刺さればいいなと思います。

なお、このLINEスタンプ、インスタ、TikTokでもGIFとして使えるように登録しようと思ってます。

『あいさつぴよ』と検索したら、GIFで出るようにしようと思ってます
使っていただけるとうれしいです🙇‍♂️


今日は、ぴよたちに寝よう寝ようと誘われました

ぴょほほ
ぴよ、どうやったら流行るんだろ
認知がたくさんされるようになってほしいと願う毎日です


なぜなら上のクラウドファンディング達成したいから。

ぬいぐるみのぴよをご支援購入者いただけるクラウドファンディングで
上の写真や動画にいる、丸い子が、ご支援購入いただけるクラウドファンディングです


ぴょろりんちょ、このぬいぐるみのぴよ見ると
ついつい頭をポンポンしたくなる
手にフィットする大きさで
ふわふわツルツルで、
ほわわと、脳内から癒し物質がでる。
すごいの、この子

この子は、このクラウドファンディングでしか手の入りません。

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?