見出し画像

ひよこオヤジ❤️第10話『ひよこオヤジの不思議』

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ひよこオヤジって。謎は深まるばかりです。

↑ちなみに、これが武者小路兄弟が見た幻のYouTube動画らしいです。夢に見そうだ。

ひよこオヤジの1話から10話までは下のマガジンで読めます。どのストーリーも、濃厚で面白いと思いますので、ご一読いただく価値あると思います(自分で言うw)

🐥週に1回ひよこ人間ぴよ、三大漫画シリーズ紹介🐥

ひよこ人間ぴよの、よっぽどのファンじゃないとわからない、ひよこ人間ぴよの三大漫画シリーズを紹介します。

🧡ひよこ人間ぴよ本編🧡

画像7

まだnote掲載されてないキャラクターもいますが、こんな感じです。ひよこ人間として生まれたぴよが梅ちゃん夫妻と幸せに暮らすストーリー。街の人にも馴染めるかな❓どうなるんだろうを描いていけたらいいなと思ってます。(Twitterにて、現在25話まで掲載中。boothにてコミック2巻発売中)

🧡パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活🧡

画像8

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(Twitterにて22話まで掲載。boothにてコミック2巻発売中)

🧡ひよこオヤジ❤️

画像9

ひよこのおじさん、ひよこオヤジ、自称アイドル。公園など、主にストーリーアイドル活動がんばってます。道端で飢えてるところを大工の棟梁に拾われて、棟梁と仲良く暮らしてます。大工の弟子たちとも仲良しです。ひよこオヤジの周りには、どんどんキャラの濃い人も集まってきてます。(Twitterにて、第16話まで掲載中、boothにてコミック一巻発売中)

画像10

↑コミックはここで買えます。クリックでリンクに飛べます。紙で読むと、読み応えすごいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?