見出し画像

dot.さんありがとうございます✨キテレツねこ情報❤️ぴょろりんちょ のキテレツねこ情報もあるよ

画像1

こんばんにゃーーー❤️キテレツねこだにゃん❤️

本日はキテレツねこ情報がメジロ後ろなので、一個の記事にまとめたにゃーーーん❤️

にゃにゃにゃんと、 我が親友dot .にゃんが、まーたすごいかわいいにゃんのグッズ発売したんだにゃーーーん❤️

我が飼い主ぴょろりんちょがデザインした

この布3種類をーーーだにゃん❤️

画像4


画像5

画像6

画像7


画像2

画像3

こんな素敵にゃトートバッグにしてくれたんだにゃん❤️

しかもーーー

画像8

なんと、三つ目に黄色と赤いバッグはもう売り切れたんだにゃーーん❤️

画像9

 dot .にゃん天才だにゃん❤️

このトートに裏側、 dotにゃんタグがついてるにゃん

画像10

使い方がかわいいにゃーーーん❤️

画像11

 dotにゃん、シール布も注文してくれてにゃん、すんごい工夫して可愛く使ってくれてるにゃん❤️

画像12

にゃん❤️

画像18

そして、ぴょろりんちょ 情報。

ぴょろりんちょ がしゃべります。

想定外、まさかの一発合格💯

つなぎ目問題布だから、時間かかると思ってましたが、一発合格しました。

画像13

キテレツねこのがま口あったらかわいいなと妄想して作りました✨

ハマラボさまのこのがま口より妄想しました(左がま口はぴょろりんちょ 布使用)

画像14

画像15

画像16

結構再現度が高くできたと思います。妄想絵の布と似てる。

かわいいに自信ありです✨

この布で、いつかどなたかがま口を作ってくださらないかと夢見て

画像17

にゃんも踊る❤️

⬆︎昨日からにゃんの動くLINEスタンプ発売にゃーーーん、サンキュー

⬆︎ dot .にゃんキテレツねこまつり情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?