見出し画像

なんておしゃれにゃんですか dot.にゃん🖤今度はモノトーンだにゃん🖤ブックカバー/スケジュール帳カバーーーー📰🐱にゃはは

画像1

こんばんにゃ、キテレツねこだにゃん💜今回もにゃんの番かと思いきや

画像2

げへへへへへへへへへ

今回は、モノトーンキテレツねこにゃんのばんだにゃん🐱☆🖤

というわけで、

画像3

にゃんたちをいつも愛でてくれるdot.にゃんが、にゃんたちをかわいいブックカバー/スケジュール帳カバーにしてくれたにゃん🖤

画像4

にゃーーーーーん🖤かわいいにゃん🖤

にゃにゃにゃんと!

大きなにゃんのしおりもついてるにゃん🖤

しかも、アクセントに、キテレツねこイメージカラーのショッキングピンクも入ってるんだにゃん💗

にゃーーーんかわいい🐱🖤

かわいいブックカバーたちをご紹介にゃはははははは

🖤黒🖤

画像5

にゃーーーん🖤かっこいいにゃーーん

♡白♡

画像6

おしゃれだにゃーーーん♡

🖤グレー♡

画像7

しぶいにゃん🖤しぶいにゃん♡

画像8

カラフルにゃんも、このカバーほしいにゃん❤️全部ほしいにゃん💜

だって、シオリが全部違うにゃん🧡

しかも中にはノート内蔵されてるにゃん🖤ほしいにゃん♡

画像9

ぴょろりんちょ コメント

『独り占めしたい気持ちはわかるけど、キテレツねこは抑えなさいよ』

画像10

にゃん、 dotにゃんも作品も大好きだっちゃ❗️

炸裂するキテレツねこなのであった笑

dot.にゃんのminneショップで買えるにゃーーーーーん

https://minne.com/@kmm17717


 dot.にゃんが今回使ってくれてる布は

ぴょろりんちょ デザインのこちらだにゃん🐱❤️

キテレツねこのLINEスタンプもあるんだにゃん❤️

絵文字もあるんだにゃん❤️

 dotにゃんがキテレツねこまつりのことまとめてくれてる記事だにゃん🖤

画像11

最後まで読んでくれてありがとにゃーーーーん❤️

画像12

最後に、ぴょろより

昨日からキテレツねこがしゃしゃり出ております、すみません。 dot.さんを勝手にdot.にゃんと呼ぶだなんて、なんて無礼なねこたちなんでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?