見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐣 おにぎりたらふくありがとぴょ



21rtいただいたので

21おにぎりぴよは食べれました

みなさま本当にありがとうございます

心の友、じろちゃさんちの、のらちびがそっと持ってる短冊が

愛しい😭

ありがとぴょーー

ぴょほほーーー

クラウドファンディングの達成に近づきたい
ぴょろりんちょ

どうすれば
このクラウドファンディングを知っていただけるかわかんなくて

悩む

ひとまず思い浮かんだのは

このぴよの魅力を伝えること

まんまるなぷっくり体
そっから伸びる細くてしなやかな、ちょんとした手足

モコモコの毛並みに
良すぎるこのお顔
とほほなお顔がかわいいと大絶賛いただいてます

このぴよは
本来はクラウドファンディング達成後に作っていただくものなのですが
抽選で選んでいただき特別に作っていただきました

https://www.instagram.com/p/CPNEL8_AoSe/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

くまモンも手がけていらっしゃるゆるキャラ製作工房さまが作ってくださいました

なお、この会社さまは、ぬいぐるみだけでなく

ポケモンのイベント菓子などの製作も手がけていらっしゃいます

かわいいを追求されることに長けている会社さまです

この会社さまが作られたかわいいぴよをご支援購入いただけるのは
当クラウドファンディングだけという
セールスポイントをどうやったら伝えていけるんだろうかと

ぴょろりんちょは考えます

まあ

『いつか伝わるに違いない』と希望を持ち続けることが大事なんでしょうね。

ネガティブな気持ちになって落ち込むことも多いぴょろりんちょの課題だと思います

どうせわたしにはかなえられない
という気持ち捨てよう

ポジティブシンキングで

そう思えるには

応援してくださるみなさまのおかげです

いつもありがとうございます

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?