見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥(イラスト)


連休でお父さんがおうちにいた
我が家で連休中よく見てた光景です


ひよこオヤジの初めてのアニメーションスタンプ、無事申請中。
リジェクトあって、ちゃんと修正もしたので、後は承認待ちです。

早く使いたいな。

今日もTikTokにて、ぴよかわいいって動画作ったけど、再生回数が全然動かない。
これは、おすすめに載ってないことを意味します。
『もしや、この投稿がシャドウバン受けた❓』ってこういうとき怖くなる。
単独で一つの投稿がシャドウバンならまだいいけど
TikTokって、いくら動画を投稿してもずっとおすすめ乗らない
『シャドウバン地獄』にハマることがあるので、それは恐怖なのですが
また抜け出せるときがくるにも知ってるので、気楽に考えようかな。

昨日、『SNS毎の特性を知るべきなんだろうな』っていう記事を書いたところ
いつも載せる記事よりも反響いただきました。
ありがとうございます。
迷い迷い雑記だったのに、読んでいただけたことに感謝です。

昨日、上の記事にして思ったのは、
ちょっとずつでもいいから、まだ特性をわかってないSNSを覗いてみてもいいかなと思いました。

例えば、アメブロなら
芸能人ブログはあんまり好きじゃなくてアメブロ見てませんでしたが
例えば好きなクリエイター様の記事を見に行くのもいいかもしれません。

あまり、肩に力を入れず、楽しむ感覚で
まずは好きなものを見に行く

それがいいのかもしれませんね。

(余談ですが、僕の心のヤバいやつ、なんとか全部読みたすぎて探ってたら、ヤンチャンウェブで読めることが判明)
↑こういう楽しむ読者感覚で色んなものを見れたらいいのになって思います。


ぴょろりんちょって、頭に雑念が多すぎて、素直じゃないから
結構素直に物事を解釈するのに時間がかかる。
この考え癖を治したら、もっと物事がクリアに見えて、
もっと要領良く色々こなせるのになって
いつも悔しく思う

ああ、不器用。


今日はクラウドファンディングのぬいぐるみのぴよのわがままボディー、ダイナマイトボディに思いを馳せてました

かわいいほんとかわいい


どうすればクラウドファンディング達成できるんだろ、ぴょろ
力不足をなんとかしたい。
うーーーむ。

ご支援購入者様にお届けしたい気持ちが強くて空回りしないようにしたい。課題

ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由



🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?