見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第277話

わたしの車、住み着かれちゃいました

私、今住んでるところに移住してから、野良猫さんを1匹も見ていないので、こういう光景、パタリと見なくなりました。車の下に猫ちゃん、かわいいけど、轢きそうで怖いですよね。

今日はお店がお休みでしたが明日は開きます
3月1日(火曜日)から4月3日(日曜日)

場所 cafe PoPoKi @cafepopoki
東京都文京区後楽2-16-7

最寄り駅 飯田橋駅東口
     東京メトロ飯田橋駅B1出口

猫刺繍作品のすごいお方✨
黒いポーチ、眼光鋭い綺麗な猫ちゃんの目も刺繍、すごいですよね

日傘、とあるコンクールですごい賞を取られてるんですよ

そんなすごい作品を会場でじっくり見られる方々がうらやましいです
遠方組でぴょろりんちょ 行けないので、会場に行かれた方、SNSで紹介していただいたら、ぴょろりんちょ 、ウキウキと見ます✨

我が家のぴよは、すやすや気持ち良さそうの寝てます

このかわいいぴよをご支援購入いただけるのは、当クラウドファンディングだけです

先週、この記事に特にたくさんいいねをしていただいたらしく、ありがとうございます。クラウドファンディングを応援していただいてる実感が湧いてうれしいです。がんばります

@pyororintyo

大好きな豆苗さんが伸びすぎたぴょー🐥💦#ゆる動画

♬ PICTURES AT AN EXHIBITION - マキシム(MAKSIM)

伸び切った豆苗に追われてた昨日

朝起きたら、大好きな豆苗さんがずるっぱげになってって嘆くぴよ

ぴよが愛しい、ついついTikTok投稿しちゃうぴょろりんちょ なのであった

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎3月22日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?