見出し画像

画像1


過去漫画です。このパイナップルシリーズ、まだ描いてるやつあるので、たまにアップしようと思ってます。

🐥🍍🐥🍍🐥🍍🐥🍍

この漫画去年描きました🙇‍♂️Twitterに去年アップしてます。

去年のパイナップルの日に🐥🍍

ひよこの黄色とパイナップルの黄色がマッチしてると思い、去年のパイナップルの日に勢いで描いた漫画です。

本当に偶然ですが、売れてグッズ化されてるキャラクターさまに類似キャラさまがいらっしゃって。ひよこがパイナップルの格好してるという点が。

偶然似てしまったとはいえ、類似キャラで売れていると、え❓このパイナップルぴよ、お気に入りだけど、アップしてもいいのかな、描き続けていいのかなと、悩むことがあるんです。

まあ、私のアカウントは見られることは少ないだろうけど、パクったとか思われちゃうんじゃないかなとか。(意識しすぎなのかな🙄)

でも、そのキャラクターを見たから描いたわけじゃないし、うん、載せてもいいのかなと、アップしましたw😂

キャラクター、他の人とかぶるとか、きっとよくある話なんですよね。

考えたらキリがありません。

画像2

勢い大事っぴょ🐥気にしすぎだめっぴょ。

うんそうだよね、うんうん。

明るい漫画なのに、ぼやく様な記事になってすみません。

でも、創作して、世の中にリリースする人には、この悩み、きっとあるんですよね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自信作だったのに、売れないこの絵文字笑。わしのセンスと世の中のセンスはずれてるんだろうかと、こういう時思うよねーーーw

ぎゃふん。

今日はセンチぴょろりんちょでおおくりしました🐥

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?