見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第296話 そしてLINEスタンプ新発売🐥❤️

このぴよの視力は
裸眼8.0らしい

かわいいLINEスタンプセットができてしまいました

最近、モコモコなペンで描いて、水彩調で塗るテーストが好きです

休み明けって、すごく切ない。そんな様子をぴよにLINEスタンプにしてみました。

でも

ちゃーんと、休み明けで憂鬱なあなたをぴよが慰めてくれます

ぴよは癒しの化身だと思ってます。
そこにいるだけで、クスッと笑えてしまう

いつもヒョコヒョコ自分勝手気ままですが、そんなぴよが大好きです。
今日のぴよはポニョを寝かしつけていたみたいです。
ぴょろりんちょがお仕事中えらいね❤️
えらいでしょ🐥❤️ぴょほほ

このぴよを欲しいと思っていただけるように
日々、ぴよに布教活動をして
クラウドファンディングでご支援購入いただけるようがんばります

ぴょほほ

ぴょほほ❤️

最後まで読んでくださりありがとうございますっぴょ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?