見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画 and新作布も30%OFF対象に

『カラクリ時計』

ぴよかわいそうに

新作布発売です

ぴよのために作ったサマーバカンス布、
この柄を背景にぴよ柄布を作ったらかわいいんじゃないかと
デザインした布です

本日リリースされ、『鳥柄の生地30%OFF』がすでに昨日から始まってるからセール対象になってないかと思いきや、なってました

うれしいです❤️


というわけで、ぴよ布、セール対象なんと52種となりました

ぴよの布、かわいいものばかり

作っていただくワクワク布です❤️

大変かわいい布たちとなっているので、セールを機に使っていただけたらうれしいです

ぴょろりんちょ、ぴっつさんの素敵な企画、ちゃんと読めてなかった。

今日、改めて読ませていただいて

参加させていただくことに

縦横10センチの絵か写真で募集中
500円の参加費がユニセフに寄付される

✨参加しやすいのに、世の中の子どもたちを助けるお役に立てる』

とってもいい企画です✨

『わたしも参加したいよ』ってお方

⬆︎ぴっつさんにご連絡を🙇‍♂️


今日は色々とゆっくり創作活動とかできたから
心にゆとりができた気がする

クラウドファンディング達成に向けてがんばります

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?