見出し画像

布デザイン日記(キテレツネコ新作、申請中)

画像1

どうもこんばんは、ぴょろりんちょです🐱

今日は、車のタイヤを冬タイヤにようやく変えてほっとしております。

雨だったので、ずっと窓の外を見て、チャンスを狙ってタイヤを変えに行きましたよ。(物置からタイヤを出す、車に積む、変えたタイヤを物置に戻す、毎年大変)

今日は慌ただしかったので、布デザインのみする日と決めてました。

画像2

私の愛しのキテレツネコ。

そんなキテレツねこに、恐縮ありがたい愛情もらって、さらに愛しい。しかし、最近キテレツネコの新作作ってなかった。

dot.さんのかわいいマスクにうっとり❤️今もなお、その気持ちは燃える🔥🐱

(ピックアップ)(どれも好きですが)

そして、Realfabric さまにいつもいつも猛アピールなぴょろりんちょ。Realfabricさまのamebloにて、ねこセールの布の一部として取り上げていただいた。

猿もおだてりゃ木に登るじゃないですが、今日のぴょろりんちょ、キテレツ猫布デザインに燃えてました🔥

今日、申請できた布を、自分自身のテンションの高さのみで、見せちゃうお届けしちゃう。見ていてだくみなさま、お付き合いいただきありがとうございます。

画像3

画像4

めでたいなあ、ああめでたいな🗻🌞🐱空の色を、青い空と、オレンジの空で表現。

キテレツねこはとにかくノリノリです。ご機嫌です。

早く承認いただきたい。

キテレツ猫を、ばーーーんとリリースしたいのです。

(明日は、おしゃれキテレツねこ柄を申請する予定)

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます🐱

画像5

使って楽しい『キテレツねこのキテレツな生活スタンプ』だよう。実は結構使いやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?