見出し画像

これが私。

おはようございます!!

昨日は久しぶりにプログラミング学習が出来ました(拍手)

やっぱりCSSのボリュームはすごい!!

全て理解できる気がしない笑

これはやっぱり皆さんが言うように、

実務経験を積みながら習得していくしかなさそうだ。


ただ、できないことをできます!!!って言えない私←

やりたいです!やります!!は言えるけど...


自分が依頼する側だったら、実務経験長い人がいいし、

プロに任せたいって思うから。。

.

.

.

.

実は最近、

私の大好きなアパレルショップがWEBデザイナーを募集したんです。


そこには”実務経験2年以上”の文字が。


Twitterとかでよく

”募集要項の実務経験は気にせず応募すべし!!”

みたいなのを見かける。

そうやって当たって砕けるのもありかもしれないけど、

その勇気が私にはない。

心の中では

”落ちるという現実が怖くて逃げてる”

というのも事実。


そこをカバーするくらい学習時間を増やして、

アピールするっていうのも手かもしれないけど、

そんなできた人間じゃない。


これが現実。

これが私。


今は勇気がないけど、

またチャンスが来たら、

ここじゃないどこかに挑戦することになったら、

その時は”できます!”って胸を張って言えるように

今日もコーディング勉強をします!


今日も素敵な一日になりますように♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?