見出し画像

いよいよ来週!!!

おはようございます!!!

メンタル弱弱時期はなんとか脱しました!!(多分w)

前回の記事で書いた、就職先への不安は、

先日もう一度お話の機会をいただけて、

ちょっとすっきりしました。。


今度こそWebデザイナーを一生の仕事にしたい。

後悔したくない。と思っているので、少しでも不安があると嫌なので、

ちゃんと質問してよかったです。

こんな私に付き合ってくれて、本当にありがたいです。。


ということで入社日が決まりました!!

1/21(木)です。いよいよ来週。。

めちゃくちゃドキドキですが、死ぬ気で頑張ります!!

早くお世話になってる家族・友人に恩返ししたい!!やります!!



ここ一か月、就職活動でメンタルを持っていかれていたので、

今までの学習をちょっとストップしてしまっていて、

1月中にコーディング案件獲得がかなり厳しくなってきましたが、

亀ペースでもいいから、こつこつ続けていきたいと思います!!


- 今日のタスク -

・UdemyのAdobe XD講座を終わらせる(あと1時間くらい)

・楽天商品登録業務(連絡来次第)

・マナブさんロードマップのスキルチェックテスト模写コーディング(これずっとやってますが、本当に難しすぎる。泣けてきますが、なんとかします!!)


こんな感じで頑張ります!!!

今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?