見出し画像

2回目のはじめまして

はじめまして、ぴょんと言います。

ふわふわな蝦夷に住んでいます。


月や星を眺めることが好きです。

お酒がとても好きです。

たまにカードも引きます。



自分なりに学んだ月や星のことを

SNS等に載せています。

140文字では収まりきらない文章を

少しでも残しておきたいと思い

noteを始めてみました。



…そう思ってから

前に進めないまま、もやもやしたまま、

気づいたら3年くらい、経っていました。


「したかったことを、始めていく」


「あれもするし、これもする」


「できないかも、じゃなくてやってみる」


最近やっと、

少し前に進みたいと思えました。


でも基本的に、

ふわふわいきていたい人です(´꒳`)


だめだめふわふわ人間ですが

よろしくおねがいします。


Twitter:@pyon318366

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?