見出し画像

誰もが1度は行きたいCafe☕✧

こんにちは。
🌟趣味:カフェ巡り☕️ドライブ🚗³₃マッサージ💆‍♀️の≪pyon≫です。
今回は3回目の投稿となります。

少しずつですが、フォロー等も増えてきてとても感謝の気持ちでいっぱいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もしまだ自己紹介を読んでいただいていない人は是非一緒にお読みいただけたらと思います(/ω\)
👇

今回ご紹介しようと思う内容は・・・・・・

●スタイリッシュな外観🏠
●長崎では有名なあのお店がプロデュース👀
●このお店はパンケーキ推です🥞✨️
●見た目もふっわふわで食べてもふっわふわ!
●そしてどのメニューも美味しいうえに写真映え良し📸💗

●全面ガラス張りで黒を基調とした外観が特徴

店内は、スタイリッシュな感じで
 • 「テーブル席」
 • 「カウンター」(向かい合わせ)
 • 「テラス席」(ペット可)
 • 「専用の喫煙席」(完全分煙)

と至れり尽くせり🥰

また、フードメニューが充実しているためか、家族連れもチラホラ👶🏻🍼🤍

九州初導入のエスプレッソマシーンを使った自慢のコーヒーやスムージー、パンケーキ、パスタなどが楽しめます🎶


お店の推しはパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎


4種類あり、季節のパンケーキは旬のフルーツが盛りだくさん🍑🍓🍇🥝✨


私のオススメはチョコバナナ🥞❤️‍🔥
チョコ好きにはたまりません🤤🍫

うますぎます💘

パンケーキはとにかくふっっっわふわ☁️
口どけもよく味わいもちゃんと残るパンケーキです🎶

そのお店はこちらになります。



ここから先は

527字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?