見出し画像

pyonの最近の癒し🐈🐾

こんばんは。
カステラが有名な長崎県に住んでいる«pyon»です💛
※カステラはザラメがついてるものをpyonは推してます🫰🏻💕

今日はpyonの最近の癒しを紹介したいと思います😘
最近のルーティンは近所に住んでいる野良猫と戯れることです🐱💓

何を隠そうpyonは大の動物好き🥰
好きすぎて動物園や水族館、ペットショップにもちょこちょこ行ってます🫡✨️

今は一人暮らしですが実家で飼っていたといえば、、🤔
メダカ、金魚、ハムスター、ニワトリ🐓
ニワトリとはよく遊んでいた?
お散歩していた記憶があります🐔✨️

今でもめちゃくちゃペットを飼いたいですが、普段家にいる時間が短いのでそれは断念🥺
いつか一緒に住める日が来ることを願ってます(-人-)💭💞

近所には茶色の猫黒い猫がいるのですが、通るたびに追っかけっこかくれんぼをしているやんちゃな2匹です🐈🐈‍⬛🎶
遊んでいると思ったら近づいてきて、撫でろと言わんばかりに横になってお腹を見せてきます😂

撫でると気持ちよさそうにしている姿が可愛すぎてココ最近のpyonの癒しです😌☘

ここまで読んでいただきありがとうございます(* . .)))ペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?